2人で仲良く☆楽しいなぁ〜‼︎

音が出る♬アンパンマンのおもちゃ‼︎

リズムに合わせて、ワンツー〜!ワンツー!

楽しいねぇ〜☆☆

ボールを穴の中に入れて、下に落ちてきて、それを

ナイス! キャッ〜チ‼︎ (*^▽^*)

思わず、拍手〜(๑>◡<๑)♡


大好きなトーマスのおもちゃを走らせるよ〜‼︎

横には、ブロックで作った踏み切りが…

「カンカンカン!カンカンカ〜ン」

遮断機が、上に上がって、左右、前方確認OK〜‼︎

ゆっくり渡りま〜す(*^o^*)

どちらが、ボールを長〜く、回せるかな?

☆クルクルクルクル〜☆ 頑張れ〜‼︎

2人で仲良く、電車遊び(*^◯^*)

レールの上をガタンゴトン。ガタンゴトン。

お友達列車が通過中〜(*^▽^*)

 

給食、おいしいね〜♡

苦手な野菜も頑張って食べたよ〜‼︎