こんにちは!吉塚園です!
今日は5月生まれのお友達のお誕生会がありました☆

みんなの前に立ってちょっと緊張気味のお友達(*´ェ`*)
でも、みんなにおめでとうと言われて嬉しそうな笑顔を見せてくれました♡
お誕生会のあとは、各クラス分かれて遊びました♪
ほしぐみさんはシール貼り!ペタペタペタ…

つきぐみさんはお絵描き!ぐるぐるぐる〜

あおぞらぐみさんははさみの練習✂️チョキチョキチョキチョキ…

にじぐみ、ひかりぐみさんは紐通し!うえ、した、うえ、した…難しい( ̄▽ ̄;)

各クラスみんな夢中になって遊びました☆
明日は何して遊ぼうかな〜( * ॑꒳ ॑*)??