今日は色とりどりの風船で遊びました☆☆
大きいお姉さん達は一つの風船を使って
「いくよ~~~!せーのっ」
ふわ~~り・・・キャッチ!!
欲しい色の風船を「かして」って言えるかな?
その後はお散歩に出かけ、たくさんの花を見つけました♫
![]()
![]()
![]()
![]()
「これはなんていうおはな?」
「はなびらはなんまいかな? 」
たくさんの”はてな”が飛び交います☆
「かわいいな~♥」
今日のお給食もとってもおいしそ~~!!
「いただきま~~す!!」
![]()
![]()
![]()
先生から見せてもらった紙皿シアターがパーティのごちそうに大変身☆
明日はどんな楽しいことが待っているかな・・・♥