今日は楽しい英語教室

今日はお友達が好きな英語の日です。おひさま組、ほし組さんはHello hello♫と英語の歌に合わせて元気にご挨拶からスタートです‼︎先生のプラカードに合わせて表情を真似っこ上手に出来るかな❓

先生が出した動物の絵に合わせて、ダイナミックに楽しそうに真似をしていましたよ。

フェルトで作ったハートを貰い喜んだお友達。お片付けも上手に出来ました。

つき組さんも英語教室を楽しみました!!

今日は晴れ!!!Sunny(*´꒳`*)

みんな好きな天気は何かな??

how are you??

I’m sadや、happy、angryなど上手に表していました(*^▽^*)

先生が絵本を出すと、Open!!と言えました!

ハートが出てくると、「ハートだ!!」と喜んでいました!

英語教室後も、お友達と楽しそうに遊んでいました!!(*^▽^*)

ご飯の後はみんな仲良く絵本を読んでいました(*´꒳`*)

 

あおぞら組さんは、他のクラスが英語教室をしているあいだは、塗り絵をしたり、ハサミ切りの練習をしたり、粘土をしたり…。

好きな遊びをして過ごしました!

ひかり組さんも、粘土と折り紙で自分の好きな物を作っていました(*^。^*)

さあ、英語教室のはじまりです!

今日もニコニコ笑顔の耐えないみんなです☆

Kくんは2度目の英語教室ですが、楽しく参加していました☆

ハートを持って、歌を歌いながら体を動かしました!

英語教室が終わったあとは、おりがみで紙飛行機を作って飛ばしました!

ひかり組のKくんに作り方を教わって、みんな楽しく遊びましたよ♡