こんにちは、吉塚園です☆
良い天気が続いていて、嬉しいですね。
今日も元気にお散歩です!
滑り台と鉄棒で遊んできましたよ♡
きれいなツツジと藤棚を見てきました。
たくさん咲いていましたよ。
帰り道では、こいのぼりを発見!
大きいね!!
そしてそして、ついに!
吉塚園のみんなで作ったこいのぼり、今日から泳ぎました!!
気持ち良さそうでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
手型に足型、浸し染め、はじき絵、色々な制作でウロコを表現しました。
ぜひご覧下さい☆
アサガオの双葉が開き始めました。
明日も元気に遊びましょう♪