調理室から火事だー!!
と想定しての避難訓練をしました!
調理師の先生は消火器で頑張っています!
その間にお友達は防災頭巾をかぶって
お外に避難です!!
本番さながら!泣いちゃうお友達も(ノД`)・゜・。
非常口から抜け出して、お外に避難しました!
ほっとした表情のみんな(*´Д`)
あってはならないことだけど、もしもに備えて練習しておこうね(^_-)-☆
そのあとは大きいお友達はお散歩へ♪
![]()
吉塚園の二階へ向かって
小さいお友達に『おーーーい!!(*‘∀‘)』
園に戻ったら園庭でシャボン玉♬♪
みんなシャボン玉と追いかけっこ♪
小さいお友達はトンネルのおもちゃで遊んでいました☆( *´艸`)
たくさん遊んだあとは・・・?
みんなお待ちかねの美味しいごはん♪\(◎o◎)/♪
![]()
![]()
![]()
ごちそうさまでした( *´艸`)♡