吉塚園一時預かり保育始まります(*^▽^*)

企業主導型の四季のいろ保育園吉塚園 一時預かり保育を2月1日より開始いたします!

吉塚園が開園して3か月が経ちました。

園児達も保育園での生活に慣れ、保育士と毎日元気に走り回っています。

園内も十分に落ち着き、一時預かり保育の受け入れを行う準備が整いました。

沢山のお問い合わせがあっていたにも関わらず、開園間も無い為お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

吉塚園の一時預かり保育の利用方法

①まずは、登録・見学へお越しください     吉塚園:092-710-6480

園へ希望の見学日をご連絡下さい。

②登録・見学(一時預かり登録用紙へ記入)

お子様の保険証・乳幼児医療証のコピー保護者様の身分証明書のコピーをお持ち下さい。

保育士が面談を致します。お子様の様子をお聞かせください。

一時預かり保育のシステムについて詳しくお話いたします。

③利用希望日、時間の予約を入れる

登録後は、翌日からでも一時預かり保育の利用が可能です。

※保育士が基準配置に足りていない場合はお受け出来ない場合があります。お早めにご相談下さい。

利用料金はHP内の料金表をご覧ください。

日、祝日も開園しております。

給食、おやつについては保育士へお尋ねください。

博多からだけではなく、糟屋、東区、中央区の方にもご利用いただいております。

★★★★★★★★★★沢山のご連絡お待ちしています★★★★★★★★