今日は、12月生まれのお友だちの誕生会がありました♪♪
今日の主役はぞう組のお姉さん☆
ちょっぴり照れながらも素敵な夢を発表してくれました!!
『おおきくなったら、しきのいろほいくえんのせんせいになってちっちゃいおともだちのおせわをしたいです!!』
やらせなしです(笑)
そのあとはお楽しみ会☆
今日はゲーム大会を開催しました!!!
![]()
『がんばれがんばれ~~☆』
ひよこ組さんも応援してくれています!!
![]()
白熱の椅子とりゲームの優勝者は、ぱんだ組のおねえさんでした~~☆
おめでとう~~!!!
そして、次はじゃんけん列車☆
![]()
ここでも主役になったお誕生日のお姉さんは大喜び☆
おめでとう~~~っっ☆☆
明日はどんな楽しい事が待っているかな♡