週明けの今日は冬らしい寒さになりました。
体調管理には気を付けながら過ごしていきたいと思います。
寒さに負けず、元気にお散歩に行きました!
公園に着くと落ち葉の山が…!
『踏まないわけにはいかない!』と思いきり踏み込んで感触を楽しんでいました(^_^)
![]()
広場に着くとみんなでかけっこ!
『位置について』
『よーいドンッ!』
その後リース作りをしました。
ねずみ組はひも通しとシール貼り。
![]()
![]()
以上児は細く切った画用紙を紙皿に巻いて
クラフトパンチの型紙を貼ります。
出来上がったら室内に飾るのでお楽しみに(^^♪
明日はどんな楽しいことが待ってるかな?(*^_^*)