木曜日は英会話の日(*^-^*)
おひさま組のお友達は少しずつ集中力がついてきているようです!!☆
歌に合わせて手拍子したり、体を動かしたり、とても楽しそうな表情で参加していました(*^^)v

かわいいジンジャーマンクッキーをキャッチ★☆

みんな手に持ち、嬉しそうでした(^O^)/
ほし、つき、あおぞら組のお友達も生き生きとした表情で参加する姿が見られました♬

今日はクリスマスにちなんだ英語に触れました☆
サンタクロースなど出てきてとても嬉しそうな子どもたちでした♬
明日はどんな楽しいことがあるかな~♡