今日は音楽教室がありました!
今日は各クラス楽器をもってリズムに合わせて鳴らしました(*^-^*)
ぱんだ、ぞう組はハーモニカ!
うさぎ組はタンバリン(^^)/
ねずみ組は鈴を使いました。
鈴に興味津々(*^-^*)楽しそうに音を鳴らしていました(^^♪
初めたばかりですが、みんな楽しそうに音を鳴らしていました。
この3つの楽器が合わさったらどのようになるのか今から楽しみです(*^-^*)
小さいお友だちはブロックあそびをしました(^^♪
明日はどんな楽しいことが待っているかな(*^-^*)
2026/06/13
2026/06/12
2026/06/10
2026/06/09
2026/06/08
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年




