今日は、ひよこ組のお友だちは先生と一緒にふれあい遊びをしました♪♪
膝に乗ってロケット遊びをすると、「1・2・3・ゴー!!」の合図に合わせて、キャッキャッと可愛い笑い声が響いていましたよ♥
そしてりす・ねずみ・うさぎ・ぱんだ組のお友だちは粘土遊びをしました!!
「これな~~に?」
『ぞうさん!』
『けーき!』 (ロウソク付)
『おうち! これ おうち!』
『にんじんだよ~!』
『はんばーぐのね、 そーすの はんばーがー★』
『かたつむりつくったよ!』
![]()
イメージを膨らませて、いろいろなものを作って楽しみました☆☆